2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れぽ

娘大阪や、まこ卒に関しては、二日が休みなんで、そのときに書くつもりですが 長文になる恐れもあるし、短く終わる可能性もあります。 どうなるか、散文形式か、時系列か 明日上げる予定追伸;ミクシには書きましたが、SSA6日参戦決定しました 本当は、一公…

娘大阪初日参戦

無謀にも、一睡もせず 大阪まで車で行くという 盗んだバイクで走り出す(爆) 的な暴走列車ですた 盗んでへんよw 二時くらいに、このままだと四時五時まで寝れん 会場には十一時までにはつきたい そのためには近鉄だと八時には家を出ないとあかん おきれへ…

いよいよ近づいてきたねえ

もう娘はいいやとか、発言してる人もいますが、そんな人はほっといて、俺は進んで参加します。 好きだからですよ。だってただでさえ休みとり難い状況、好きなとこに行くしかないじゃない ごっちんも、ベリも。、℃uteも、メロンも好きです。 ただ、今はこの紺…

娘紺を前に、レスってなんだろうとふと思う

先日参加したあや紺での出来事 右斜め前に、カップルがいまして、女の子が通路席で あややに手を振りました。ちょうどあややが前に来てるタイミングだったからか 女の子が来るのがうれしいのか、あややが腰をかがめる感じで、そのこに向かって手をふってまし…

あやこん?あさみこん?

はい 三列で参戦しときながら しかも通路席なのに 全くレスがもらえなくてこうなったら、うちわにあさみと切り貼りして、持って行かなければ、おれには永遠にレスは無いのかと悩んでいる綾瀬川ですよw大阪娘の昼夜八列の時に、「まこ」と書いた蛍光の紙を切…

娘名古屋参戦終了

んー、娘に行って正解だったかも、大阪が結構いいので、名古屋はがんばって取らなかったんで、そんなにいい席ではなかったし、ピン参戦だったけど、結構盛り上がれました。 まあコハピンクのときの振り付けは、連番者がいないと恥ずかしさをごまかすことが出…

トレーディングの醍醐味

昨日の娘名古屋で、タペ付き写真を七個も購入w もう第三弾なんだと知らなかったよ 当然まこの第二、三弾は持ってません。 七枚購入の結果が、下記の通り紺ちゃん、ガキさん2つ、さゆ、愛ちゃん、えり そして、自引きでまこ キターwそれを、昼と夜の間にど…

近づいて来たなあ

二週間ぶりの紺参戦。 娘紺は座間以来ひと月以上ぶりだな ベリを回避して(あえて言うなら、蹴って)参戦する娘紺です。 席は名古屋はあまり良くは無いですが ブランクを埋め、大阪に向けて、頑張って行きたいと思います。 ただ昼夜ソロ参戦なんだよなあ 会う…

娘確定

名古屋と大阪の娘の座席が確定いたしました名古屋昼は、17列右端 夜は、昼と間違って落とした三階二列 本当は名古屋昼を八列か七列くらい落とそうとおもってたのですが 大阪が結構な席が来たので、急遽まあ見れないわけではないなという席に方針変更し、17列…

娘名古屋昼

昼だと勘違いして落札した夜二階2列は不在通知が入ってましたからもう来てます しかしその後十二時過ぎまでの仕事が続き、オークション出来ません 昼が取れない さすがに一万円しないのは、最初にドンと突っ込んでおいて、結果待ちできますが 今回昼は、そこ…

引越し完了

意外と部屋は思ったより狭くなかった あくまでも思ったよりですが しかもダンボールをうずたかく積んでるんで、地震があったら怖いです (まあ俺はしたじきになりませんがw) 寝るスペース(知り合い)も二人分はある感じ まあ一人は寝袋ですが とりあえず…

ベリ名古屋続き

詳しいSL等は書きませんが 一言で言うと、みんな成長したなという感じ 振り付けが複雑になっている というか、変えられちゃうと踊れねえしw キャプテンも切れがあるダンスで、小さい体なら大きく踊れということを心がけてますという矢口の言葉が頭をよぎり…

ベリ紺参戦記 前編

当日は5時まで仕事で、6時半開演 結構ギリギリです。 スーツ着たまま会場行くのは嫌なので、一旦部屋に戻って着替えてから、金山駅目指します。 要は5時ぴったり近くに仕事から離れる事が出来るかどうかにかかってます。 とにかく、5時10分頃には、従業…

さあ今日は紺参戦や

ても、その前に八時間勤務が待っているorz 休みにしときゃあ良かったか 頑張ろう 果たして、はーん出来るだろうか

初フットサル観戦

昨日スフィアリーグ名古屋第三節観戦してまいりました。 詳しい話は、後でレポートにしますが、長いね とにかく長い。リザーブリーグの試合が一時から三時前まであって、三時から本戦が始まります。 一回戦四試合が八分ハーフ 練習やいろいろあって、三十分…

今後の参戦予定(仮)

今後ひと月くらいの参戦計画を練ろうと考えてますが、見事に公演かぶりまくりですなまず、確定が 6日の名古屋スフィアリーグ観戦 これは、チケも既に手元に有ります。 フットサル初めてだから、めちゃくちゃ楽しみですが、メガネが無いのが、唯一気がかりw…

ぶらり旅

土曜が休みになっていたものの、疑わしいため、確定をもらうのが遅く、厚生チケは知り合いに譲り、手放していました。 そんな中、朝ミクシを見ると、友理奈卒業の文字が 今日がエイプリルフールだと言う事に、全く気付かない綾瀬川 現在仮住まい中の為、ネット…

現在近鉄特急乗車中

いろんなことを癒やす為、大阪に移動中ですw 飲むぞw