今後の参戦予定(仮)

今後ひと月くらいの参戦計画を練ろうと考えてますが、見事に公演かぶりまくりですな

まず、確定が
6日の名古屋スフィアリーグ観戦
これは、チケも既に手元に有ります。
フットサル初めてだから、めちゃくちゃ楽しみですが、メガネが無いのが、唯一気がかりw
昨日気付いて、作ったんですが、7日出来上がりで無理w
仕方ないから、双眼鏡多用観戦で行きます。

8日 ベリ名古屋
これも確定です。(8日は五時まででお願いいたします。分かりました。大丈夫です。という会話三回はしたのに、こないだ変更されたシフトの8日見たら、夜番になってるし
だから、何度も言ってるでしょときれそうになりましたが
駄目だと言われりゃ、社会人だしあきらめますが、大丈夫と言われ続けたんだから、無理にでも行きますよ
無理とは、言われてませんがw


15も休みなんですが、行く近場が無いです。
多分家でのんびりでしょう。

ハロパ市川とか、娘広島とか、あやや桐生とか、遠すぎますから

遠征代かけるなら、その分違う日の席を前にします。

この後は、希望ですが

22 ベリ工大阪
同じ日に娘名古屋も行われてます。
8日のベリ名古屋のインパクト次第で、どちらにするか、決めます。
ただ娘はチケ手配してないから、オクなんですよ
ベリ大阪は、夜公演持ってるんで、翌週の娘大阪が参戦出来れば、ベリ大阪かなあ
そうすると、またダイクンさんちか、じゃっくさんち、泊まるから、まなさん泊める事出来なくなりますがw
ベリ公演終わった後飲むだろうしね


で29は娘大阪
ここは、ふた枠ずつ抑えてあるから、参戦しないわけには、行きません。


本当は、翌日のあやや愛知も行きたい所ですが
万が一行けたとして、夜公演だけかなあ
ドームの中日戦があるかどうかも、休めるかどうかの忙しさの目安になります。

後5月4日か5日に、ハロパの夜公演だけでも、どっちかみておきたいなあ


ああ面倒くさい。ヲタばれせずに、休むのがw

結局名古屋か大阪になっちゃいますがね