2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みくし続き、今年の振り返り下半期前編

上半期は3月まで、毎月1日のみの参加 そこから、名古屋転勤後爆発的に参加増加しました。 4月は、5日間参加 5月は緊急参加のSSA娘土曜日夜だけでした。 が、寂しいので、5月末に、急遽綾瀬川提案で、じゃくない実施w ありがとうございました。さて、…

なんとか

娘当落発表でしたが、何とか周りの方々のご協力で、初日昼夜見る事が出来そうです。 まあ、仕事が休めればの話しでは、ありますが今回万が一綾瀬川が休めなかった場合の代役は、連番相手ではなく、綾瀬川に決めさせていただこうかなと、思います。 じゃない…

またみてます。リボンの騎士あややバージョン

正直若干飛ばし気味ですがw やはり、今までのミュージカルがお遊戯に見えるくらい、いつもとクオリティーが違うな。 四回しか見なかったのですが もう何回か見れば良かったかなと 見てしまうと、まこの卒業を実感してしまうとばかりに、何故だかキュートに…

やっと見始めた

やっと見始めました。 リボンの騎士 只今二時半過ぎだから、オリジナル編すら最後まで見れないかなw 多分眠気が襲って来なければ、最後まで見ちゃうかな 綾瀬川はもともとベルばら(第二期)で宝塚を少し好きになった経験があります。 BSでやってたのも、昔録…

明日は、久しぶりメロン紺です。

ただし、仕事をやり残したために、明日は午前中出社してから、昼から会場へ向かいます。 久しぶりのメロン紺 楽しみでもあり、不安でもありかな。

キューティーサーキットファイナルDVD

ところどころ泣きたくなる場面がちらほら 俺がベリから興味無くなる原因は、めぐやキュートに走ったからなんですが(なぜか、まこやあさみへの思いは変わらなかったがw) ミクシでも書いたけど、このDVDみる度に必死に福岡や大阪やよみうりランドに行って、徹…

はてなが全然更新出来ない

最近トンとハテナが更新できませんまじめな話や、残しておきたいレポとか、こちらにしようと思うものの 最近レポらしきレポを書かずに、またあとでといって綾瀬川さん書いて無いじゃんwという指摘もしばし(爆)正直ミクシのほうが、レスが来るというのもあ…