2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく

ミクシに感想書きました。 こちらには、もう少し違う視点で近日書く予定

寝坊

完全に寝坊 昨日完全徹夜した後仕事したから、目覚まし3つかけようと、起きれるはずも無かった ただ、開場ちょいすぎには、会場着予定だから、まだましだな。 今日発売の日替わり写真は、まこだから、記念に欲しかったのになあ。 手持ちの写真やグッズ放出…

まこ卒業企画協賛

ミュージカルにサイリュウムはどうなのという意見もおありとは思いますが 下記のように決まりました。 ぜひ口コミで、おひろめいただけるようお願いいたします 綾瀬川はほとんど関係していませんが、一応知合いの企画でもありますし マコヲタ飲み会出席でき…

娘ミュージカルリボンの騎士観劇終了

思ったより楽しめなかった。 芝居そのものは、今までにない本格的ミュージカルというか、普通のミュージカルでしたね 俺に予備知識(大好評という)がありすぎたのかなあ? 期待し過ぎたというか、もちろん今までのハロのミュージカル(メロンのガールズナイト…

どこまで増えるわっきゃないZのCDw

wまあ、北海道も行き、須磨も行く人よりは少ないのですが 現在わっきゃないZのCDが五枚家にあります。 そして、今週末の名古屋で少なくとも二枚は、増える予定ですな まず、果夏さんと言いたい所だが、多分ダイクンさんがあげちゃうだろうから キッズ推しな…

名古屋きたか

どうやら名古屋で、キュートサーキット開催の模様 ただし、あるショッピングセンターの系列での開催じゃない事祈ります。 場所によっては、涙を飲んで、回避の可能性すらありますからね まあ、休めないとか、他の紺と被ってるとか、可能性はすごく有りますけ…

結局決定Ⅱ

本日いろいろありましたが、ほぼチケットがそろいました。 24夜10列、27昼12列、27夜25列で見ます。 24昼は、会場でA席を買うか、ダフィーに適当なのがあれば、それで見ようかなあとまあ、娘ミュージカルは、一応そんな感じです。 問題なのは、カントリー初…

結局決定

本日休みの変更を、上申いたしました。 23と24の交換 もともとの休みだと、ミュージカルやってないんですよね ここで、ある界隈の方はピンと来られたでしょうかw あれ?25休みという方向に行ってるんじゃないのとwいや正直言うと、26のマコオフ会がなくな…

ああ

書ききって、登録したとばかり思ってた日記(今日の分)がのってないorz 登録せずに消しちゃったみたいだな まじかよ ってまじだよなw ミクシにも載ってないから、単純ミスだなもう一度きちんと書く気力ないので要約すると こちらの休めるか分からんという…

まあなるようにしかならんだろう

ある人の話題はもうこれくらいにして、語るのも無駄だしねw いやなら、さっさと黙ったままいなくなって欲しかった。 中途半端に好きな知り合いだけ残すなどということをせず、一度ミクシやめて 違う名前で登録するなり、同じ名前でもちょっとだけ間をあける…

体力の衰え

やはり、もうすこし節制しないといけないなと、しばし思う メロン紺では、その後息切れするわけでもなく、翌日筋肉痛になるわけでもなく 大丈夫だったわけではありますが、やはり年が年なだけに、日ごろの鍛錬を今後は行うべきなのかなとも思う 近くにスポー…

メロンスタンディング

久しぶりやね 今日のテーマ 果たして、姫は現れるのか 綾瀬川は開場に間に合うのか 果たして、体力ついて行くのかですかなまあ、頑張ります

一言で言うなら

めぐ最高やね 一回目も二回目も、運良く2列目で見れたんで、ばっちり見れました。 めぐの右ひざの絆創膏が気になりましたが つい、その場の気分で、握手会の一回目「世界で○○○○○○」と言ってしまい、一瞬固まりかけためぐから「ありがとう」との言葉がw とりあ…

博多行くで〜

どうして行くかは、多分御存知だと思いますがw そうですよ、あれですよ、その、このw めぐ(NOTむらっち)に、会いに行くんですよ(爆) 大の大人が、二泊もして、二回握手するだけに、四万近い金かけて行くんですよw 馬鹿ですよw 大馬鹿ですよ ほんと馬…

明日というか今日

二週間ぶり?のコンサート参戦です。 一応先ほど、CD聞きましたw 相当付け焼刃です。すごいですw 今回は凹まないように、がんばりたいと思います。 じゃっくさんたちに、後ろで連番しようと誘われてますが、 ぎゃくに、のりのりの人と連番したら、また凹む…

ベリ名古屋近づく

綾瀬川もベリ名古屋参戦予定です。 昼は単独、夜は連番です。 ただ問題は夏夏聞いてないという事です。 致命的なおそれありw なんとか6日までには、聞き込みたいと思います。 翌週はメロン大阪参戦 昼まで仕事で、新幹線で大阪行くつもり Zepp Osaka遠いの…