まあなるようにしかならんだろう

arakawahighway2006-08-15

ある人の話題はもうこれくらいにして、語るのも無駄だしねw
いやなら、さっさと黙ったままいなくなって欲しかった。
中途半端に好きな知り合いだけ残すなどということをせず、一度ミクシやめて
違う名前で登録するなり、同じ名前でもちょっとだけ間をあけるとかね
自分ではそれがやさしさなんだと、はきちがえてるけど、、、って書いちゃうなあww
当分尾を引きそうだけど、そんなことにかまっていられないんですよ
なぜかというと、まこ卒ですよ しかもまだ一回も見てませんよ(爆)
九州行く暇があるなら、何回でも見れてるはずなんですよ
しかも、千秋楽の日以外、あまり見よう行こうという気力がわいてこないというのが、本音ですよ
何故なんだろうか?マコに興味なくなったんだろうか?
それとも、見たら卒業の実感がわいちゃうから、意図的に深層心理が避けてるんだろうか?
わかりません
明日は休日ですが、ミュージカルはおやすみw


さて、話を変えると
17の℃uteサーキットイクスピアリは、完全回避
資金的に、いくような金はないし、休みでもない
悩みどころが、25の須磨公開録音と握手会という俺が一番好きなパターン
でも、今回は翌々日のまこ千秋楽に、全力で取り組めるよう回避を選択
というより、人員的に、休めそうでなかったんで、むりに休みたいと
いえなかったというのが本当のところ
いつもなら、多少がんばってお願いするのだが、数日後にニ連休取っちゃってるから
じゃあどっちか出てくれと言われるのがもっと怖い
まあ、それとなく打診してみるが、今日と変わらない人員で、野球も開催されるし
混むだろうなお店がorz むりだな せめてダイクンさんに、ごにょごにょお願いしたいところ

ない気力ふりしぼって、がんばりマッスルって古w