ああ

書ききって、登録したとばかり思ってた日記(今日の分)がのってないorz
登録せずに消しちゃったみたいだな まじかよ ってまじだよなw
ミクシにも載ってないから、単純ミスだな

もう一度きちんと書く気力ないので要約すると
こちらの休めるか分からんという事情で、誘われていたマコヲタだらけのオフ会
参加できることになったときには、こないだと違いスペースがちいさかったようで、締め切られてました。
完全に俺が悪い 海龍さんとかは何も悪くない 
ただ、半端なマコヲタだった綾瀬川が、最後にマコヲタの人と触れ合う機会がなくなったことについてはさびしいけどね
会場の近くの違う店に小さく予約して、第二会場みたいにしてもいいかもwって、主催者じゃないから、どれだけ参加したくて参加できない人がいるかわからんから無理やなw

まあ、いい機会かなと、マコを好きでい続ける気持ちはあるけど、27で封印するつもりだから
復活するか分からない状況で、辛抱強く待ち続ける心の余裕今の俺には無いです
一年とか、期限はっきり分かってるなら、待てるけどね
りんねみたいに、結局芸能界引退なんてなりそうですしね
復活したときのために、写真とかは別に封印しときます。脱酸素剤でもいれといて、かびないようにしてね

マコヲタだらけのオフ会に出れない、卒業の翌日℃uteのめぐ、愛理、梅さんのパシイベに参加する
なんか状況が、俺を押してるような感じがしないでもない お疲れ、次はめぐ推しとけよとw
まあ、脳内なんですがw

なぜめぐがすきかと、最近何人かの人に聞かれました
俺の答えはひとつ「めぐを見てると、たまにどきっとする時がある」
他のタレントにこの感情を抱いたことはない 写真移り極端に悪いし
(最近こつ覚えたのか、結構いい写真が多くなってきたけど)
写真よりは映像と生ですね 千里セルシーで、どきっと何回かしました
当分この呪縛から 離れられないのかなあ?