2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃん誕生日

みくしでは、当日書きましたが、ハテナでも一言 おめでとう十九歳かあ、オーディションでセンター張ってたのが懐かしいですね そういえば、誕生日の日に、ハロモニの小川麻琴SPで登場した屋形船で、一緒に登場したお笑い芸人さんと一緒に、まこヲタの方々が…

初会場押し

今日愛知真希紺に、会場押しします。 人生初の会場押しです。 先ほどまるやで食しました。 今会場です。とりあえずみんなが入場したら虚しく帰りますwはああ

カジュアルディナーショー

当日は、昼勤予定の上司が39度の熱を出したにもかかわらず、綾瀬川が最初に二ヶ月弱前に、10/21CDSとパシイベ(こっちは落ちたが)行っても良いですかという、打診したところから知ってるんで、俺に迷惑をかけられないと、出勤してきました。 でも、半分死ん…

後数時間で

今日は、昼まで仕事したら、そのまま東京へ行きCDS参戦です カジュアルディナーショーは初参加 聞くところによると、綾瀬川が座るテーブルが、最前の場所にあるらしい ただ最前では無く、その中にあるということだが、それでも相当近いらしい 貴子を楽しんで…

衰え?w

昨日健康診断があり、身長が縮んでました。 一時期177*7あったのに、176*5と計測されてしまいました。 一センチ縮んだ 体重は変わらず 早番だった綾瀬川は、節制後という事もあり、一人で久しぶりに焼肉店に(お金の節約でなく、焼き肉断ちしてた)行く事に ま…

娘神戸行きてえ

結構たくさん知り合いが来るらしい。 石川は、フル参戦の田中っちさんと、多分フル参戦(フル市場?w)の手塚さんと市場仲間の人達だけでしたし 厚木は、小林ロッテさんがいてくれて、助かったが(連番相手がデフォで開演少し前登場なのでw) 結局麦藁さんと、…

ごっちんソロ紺開幕だが

本日市川で、ごっちんソロ紺開幕しました。 ソロ紺ではないけど、前回のツアー後藤真希キャプテン公演は、自分でもびっくりな全回避にw まあ、松浦亜弥キャプテン公演があまり好きで無かったのが、大きな要因かもしれませんが、正直後藤真希さんに対する気…

石川娘紺&市場w顛末記

ミクシで、参戦までの記録を書きましたが、やはりレポはハテナにしようと思い立ち、こっちに移しました。 続きから書きます 娘大阪参戦までに、厚木から大分間が開くので、神戸かどこか参加したいなあと思っていたところ、名古屋石川間が意外と近かった事と…

娘石川強行参戦?

一昨日思いつき、休みの交代を打診 運良くOK チケットの相場が高いと勘違いし(まあ高いっちゃ高いけど)奥を使わなかった 実際落札されたヤツ検索したら、18列で6kから7k程度だった なんだよ、手渡しで落札しとけばよかったよ しかも、高速検索したら、名…

そういえば握手歴

今年というか、ここ5ヶ月弱で、めぐ、愛理、梅さんとは、十回 他5人とは九回握手しました。 11月に集いで一回かなあ キューティーサーキット2が参加出来れば、二回かちなみに、過去の握手歴は なっち一回、ごっちん一回、娘10人一回、W一回かなあ べ…

参戦編 ネタばれ多少あります

色々準備をしてるううちに、Tシャツが娘の場合マコトソロしか持ってないことに気づく ちなみに、他に持ってるのは、メロンはメロン記念日そのものの極上Tシャツと、ひとみんTシャツ二枚 ごっちんは、ソロだから全部ソロ約五枚以上 なっちが1枚 ℃uteは全く持…

色々あった3日間一

金曜日五時仕事終わりの予定、その後九時過ぎの新幹線で本厚木入り予定でした。 しかし、仕事が激忙しく、無理やり抜け出れたのが八時過ぎ それから急いで帰宅し、シャワー浴びる時間もないまま最終新幹線目指し出発 本厚木には、真夜中十二時頃到着 そのま…