娘石川強行参戦?

一昨日思いつき、休みの交代を打診 運良くOK
チケットの相場が高いと勘違いし(まあ高いっちゃ高いけど)奥を使わなかった
実際落札されたヤツ検索したら、18列で6kから7k程度だった
なんだよ、手渡しで落札しとけばよかったよ
しかも、高速検索したら、名古屋金沢間5100円で行けるとか
大阪行くのと変わらんな 距離も260キロだし
ただ大阪は、近鉄という片道チケやで3200の強い味方がいるけど
電車で行こうとすると、北陸は急に敷居が高くなります。
だって特急使って三時間弱かかるんだもんね

まあ石川というか北陸在住一年半の経験が無ければ、行く気はしなかったと思う
だって去年の秋ツアー新潟は、吹雪だったらしく、車で行ってたら引き返すとこだったし
(結局行ってませんけど)まあ十一月にならないと雪は降りませんが

どうしようかなあ、ダフィは高いしなあ まあ一万くらいなら出してもいいんだけどね
どうせ夜公演になる前に、暗くて市場なんて出来なくなるんだから、夜公演だけ見とくかな
正直見なくても良いかもwそんな気もしてます(本末転倒)
一寝入りして、七時前には、出発しようかなあ

かってしったる北陸だけど、どう変わってるか楽しみ
早く行かないと駐車場埋まっちゃうかなあ?どうだろう
石川厚生年金会館は、目の前にある駐車場を千円だったか?そのくらいで一日貸してくれるのが良いね
まあもっと田舎だと、無料なんだけどね
昨日は小春だったから 今日は誰だろう 二日目聞いてないけど、出てない人誰だ?
ああ、北陸だから パスは愛ちゃんかな?