2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無理を承知で

北海道の話を聞いてるうちに、なんだかすごく行きたくなってしまいました。 まあ、よく考えたら、イベント自体は、月曜日に行われるんですよね それ自体は結構たくさん来るかもしれないしねでも、何とか行けないかと自分の休みを見たところ 10出勤11休みだっ…

むりむり

八月十日の、名古屋福岡間の飛行機を検索w 片道13300円かあ、電車代も含めると、往復三万か はい、無理ということ決定ですw どこに行こうかと思ってたかは言いませんが(分かる人は分かるはずなんで) まこ卒ミュージカル大遠征&チケ取りが無ければ、がん…

こんこん卒業

ごめん正直言って、素直にお祝いする気持ちにはなれなかった。 マコのことばかり頭をよぎり、目の前の通路に紺ちゃんが来ても、とおくのまこをずっと見てましたもともと秀才だったこんちゃんだから、まいはみたいに学業を志す気持ちもわかるよ 大学で何を目…

名古屋到着

それなりの感慨はあった。 だが、名古屋みたいな涙は出なかった。 まこっちゃん髪型変わってたw 詳しくは、後ほど

これから旅立ちます

w寝坊しました 向こうに、昼に着く予定が一時間半くらい遅れそうです。 まあ別に困る人がいるわけではないのですけどねコンサートとしては、最後のまこと観戦。気合入れていきます。号泣上等でw でも、本音は、泣かずに、最後まで見届けてあげたい 強制さ…

ワンダ近づく

一応2日間三公演見る予定 これで、コンサートでのまこは当面見納め 復帰するんだか、しないんだか、分からない状態ですから、期待はかけないでおきます。 りんねの事もあるし、期待は大きい方がだめなときのダメージ大きいから 万が一はめっけもの的なスタ…

べりは綾瀬川を見逃さなかった

先日来、まこまこ、あさみあさみ、めぐめぐと、ベリの話や友理奈様の話が一向に出ない綾瀬川ですが(真希ちゃんの話ry)本日休みの予定を見ていて、八月六日が休みになってました。 あれ?別にこの日休み希望出してないよなあ?? まあ、日曜日希望出さない…

ワンダ大阪回避で、代々木参戦

ワンダ大阪は、仕事の都合で回避ですorz マコを見る機会が減ってしまいました。 まあ、代わりに℃uteサーキットの休みをもらいましたが(ワンダ行くんで、休まない予定だった)代々木には行く予定です。一応三公演全部チケットはそろえました。 22は二階Hゾー…

しかし

やはり、何故なんだろうか 写真とかで見ると、微妙なのも正直多いんですが 実際間近で見ると、有り得ないくらいキャワだし、色っぽいw 中二であの色っぽさは反則です。 ムッチリした体型が俺好みというのも大きいのですがね 愛理は顔はかわいいなと思います…

まただーw

2006年8月28日(月) 梅田えりか・村上愛・鈴木愛理(℃-ute) なにかって?℃uteパシイベ当選しました。 それも、マコミュージカル千秋楽の次の日に(核爆)やはりヲタ神様は、まこのことで泣きつかれた綾瀬川をそのままほっとかなかったねww 次の日って、…

ワンダレポは

ワンダレポは、どうなんやろ 書かないかもしれません それだけ、鬱になった瞬間があったということですが15日℃uteサーキット行くことにしました 17ワンダが休めず、代わりといってはあれですが、当初休みじゃなかった15を休みにしました。 本当は16の集いの…

ワンダが近づいてきた

なんだろうすごく冷静な自分がいます。 マコの歌って踊る姿基本的に見るのは最後かもしれないのに (ミュージカルは最後のミニコンサート無い様なので) まあ、実際行って見たら、変わるかもしれませんが、わかりません。ほんと卒業とか絡むコンサートは嫌な…

ベリイベより、フットサル

明日ベリイベが開催されるそうで、正直言えば、ごり押しすれば、休みを交換出来た様な気がします。(木曜と金曜ね) でも、正直言うと、綾瀬川の中のベリ熱は、おきび状態で燃えていないんですよね。 ベリイベでは遠征するには、弱すぎるんです。といいつつ…

ベリイベかあ

七月六日かあ 七日なら休みだったんだけどなあorz ちょっと交渉してみようかなあw明日w という気は、二割くらいしか起こってません 大阪でなら、まだありえますが、名古屋ワンダ前の金欠の状況で、強行することも無いかなあと℃uteなら考えますけどねえ め…

ワンダ大阪参戦ピンチ

どうやら、ワンダ当日に、同じ大型店の改装があるらしく、上司がそれに出たがってます。 ちなみに、こないだ℃uteのイベントやった店ですけどねw 行かしてあげたいというのが本音かな、同じ大型店の改装 体感したら、得るものは大きいと思います こちらの店…

ごっちんシークレットライブをみて思うこと

ごっちんシークレットライブにいって来ました 当初高速バスで一時着、夜行バスで帰宅予定でしたが、知り合いと車で行き、帰り夜行バスになりました。 去年の9/23聖誕祭&二十歳ツアー初日以来、あえて真希ちゃん現場を避けるかのように、現場に行きませんで…