ワンダ大阪回避で、代々木参戦

ワンダ大阪は、仕事の都合で回避ですorz
マコを見る機会が減ってしまいました。
まあ、代わりに℃uteサーキットの休みをもらいましたが(ワンダ行くんで、休まない予定だった)

代々木には行く予定です。一応三公演全部チケットはそろえました。
22は二階Hゾーン(ピアチケ)
遠いけど、正面に近いからいいかなと、Y氏と連番約束したんで、お金をつぎ込んでおくに走れないという要因もあり、定価で先日取りました。

23昼は、一階Cゾーン12列
24夜は、アリーナG

24夜が、相当な干され席の予感がします
Y氏情報によると、ABが神な場所になるという話だから、Gは相当干され席だろうなあ
22入場したときに、確認しますけどね
最終日だけ、アリーナの人数変えると言う事はないと思うので

先ほど、23夜帰る夜行バスのチケット取りました
残数1だったから、ひやひやしましたよw22は、新幹線で、行くつもり
九時ごろには、つくように、がんばろうかなあと
雨が降ってなかったら、プチ市場を、手塚さんとこ間借りして、開こうかとw

代々木はがんばろう
あ!カズサちゃん来るから、あめかもw
来ない22は、晴れかw