べりは綾瀬川を見逃さなかった

arakawahighway2006-07-18

先日来、まこまこ、あさみあさみ、めぐめぐと、ベリの話や友理奈様の話が一向に出ない綾瀬川ですが(真希ちゃんの話ry)

本日休みの予定を見ていて、八月六日が休みになってました。
あれ?別にこの日休み希望出してないよなあ??
まあ、日曜日希望出さないのに、休みになることは珍しいかもね、なんておもいつつ
同じ日に名古屋でコンサートないかなあと探していたら、ありましたw
ベリ名古屋がww こないだのツアーで撃沈した思い出の血(地)
これは何かの因縁かなと 思うことしばし
これは行くしかないなと でも考えたら、チケットも無いし、連番相手もいない
行く気もともと無かったんで、知り合いの動向も知らないw

誰か連番してくれる人いないだろうか、なんて探したりして
今回は予習をしっかりして行こうと思います。といっても、今日買ったにょきにょき見て
夏べりCD聴くくらいしか俺には出来ないけどさ
今回だめなら、ベリ現場引退かも 何が引っかかってるんだろうか?自分でもわからんな
だって、もともとベリは大好きだったし、前回参戦したときは、マコ卒とか、めぐがいいねとか考えてもいなかったのに、、、、
とにかくがんばります