2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃくナイ終了

皆様お疲れ様でした。結局、俺、じゃっくさん、ダイクンさん、GTさん、ムラ田園さん、Y氏、しるQさん、果夏さんの八人でのじゃくナイでした。特に開催希望を受け入れてくれて、忙しい中オリジナルDVD作成に尽力していただいたじゃっくさんには、感謝…

明日はいよいよ

明日はいよいよじゃくナイの日だな 7時にみんなから満足の笑顔が出れば、大成功ですな じゃっくさんオリジナルDVD作り大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

娘ミューラスト

ほぼ全落選とかorz もっと頼んでおけば良かったと思っても、後の祭り あーあ、余るどころか、自分チケすら確保できないよ がっくし

じゃくナイ開催決定

今度の土曜日大阪で、じゃくナイ開催決定しました。 綾瀬川の希望もあり、開催されるのですが 最近卒業で頭いっぱいだったり、ベリがあまり乗れなかったり、騒ぐという事だけに関して言えば、正直消化不良が続いておりました。 そこで、じゃっくさんに、じゃ…

フットサル

こないだ初めて名古屋で観戦した女子芸能人フットサル「スフィアリーグ第三戦」 結構面白かったけど、チームドリームが反則な助っ人を投入して、興味半減な状態なんですが うわさで、七月だか六月だかに、こんこん卒業前に、スフィアリーグじゃない大会が行…

あさみイベ当選しました

今日は起きてすぐに、当落を確認 メールが来てないから、仕方なくHP上で確認に行く そしたらやりました 受かってましたよ。 苦節一年 DSやパシイベ六連続敗北中の綾瀬川ですが、このカントリソロ紺決定というタイミングで、神イベと呼ばれるイベに、参加…

ハロパのチケット

なにやら、しりあいの日記によると、ハロパ会場近くでチケットが五列や六列が2000円で売ってたり 地方ローカルのUHF放送で、五組十人のチケ応募に応募した人が、大量に当選していたりとか そんな話題を聞くと、JAがスポンサーしてる状況は、決して悪い…

なんとなんと

カントリー娘のソロ紺が決定したという知らせが、あや紺からやってきました。 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)いやあめでたいですな、まあ一回限りにならないよう祈るしかないですが スタンディングということで、むごいことにならないよう祈るばかりですが …

なんだかいやな予感

今の綾瀬川が働く店がオープンして、約一月半 まだまだ店が落ち着いたという感じではないのですが、もともと助っ人として来た綾瀬川ですから 副店長の開店三日での退職というサプライズで、お店に深くかかわっていくことになったんですがどうやら、下期(八…

今後の参戦(したいなあ)予定

さて、最近普通に仕事して、昼頃おきて会社行き、また、、、の繰り返しで ヲタ関係はDVD見るくらいでしかありません。 まあ今月(5/16から6/15)は、参戦が無いので、まったりしてますが今後の参戦(したいなあ)予定を列挙してみたいと思います。6/17土 …

まこの救いの神現る

知り合いの方が、自分の当選枠譲ってくれるような話が進んでいます (ワンダ名古屋と代々木) 実現すれば、非常にありがたいことです。 この方には、何回か連番しましたが、非常にお世話になってます。お礼に、名古屋あたりの、メロンスタンディング端っこだ…

じゃくナイ希望

何か、気が抜けた状態です。 娘ソロ紺も終わりました。 無理やり強行参加しましたが、若干GWの疲れからか、ジャンプの打点が低い気がした以外は、いつもにちかい参戦が出来ました。 今回も全く腕も足も筋肉痛が来ない様子 という事は次のステージへ行ける…

さあ

今日は俺が見れる娘ソロ紺では最後のマコを見に、SSA遠征だ 悔いの残らない一日にするぞ 会場でお会いする方、よろしくであります 四時に寝たのに、目覚まし無くても七時に目を覚ます めずらしいな

娘紺参戦前に問題発生ww

ハロパが名古屋にやってきました JYMティを引き連れて(爆 でも綾瀬川は、仕事で両日不参加 今度来る岐阜と豊田には参加しようと思ってましたが ごっちんも、ごっちんも、もちろん目当てなんですが あの、あのりかちゃんも見たいんです(核爆 しかし障害…

ひまなGW?

まあひまというか、土日祭日休みじゃないサービス業?販売ですから、ふつうに仕事です。明日明後日仕事したら、朝一の新幹線で、SSAへ向かう予定です まあ、一時過ぎに仕事終わって帰宅予定なんで、起きれない可能性もあります。 でも、今回はさすがに往…

娘大阪について

今回の娘のツアーに関しては、いろいろな方の協力もあり、座間公演という初日二日目を全部見ることが出来ました。 これは綾瀬川としては珍しいことで、普通大阪名古屋あたりを見るくらいそして、卒紺を見るくらいでした。 特にまこの卒業を予感したわけでは…