娘大阪について

今回の娘のツアーに関しては、いろいろな方の協力もあり、座間公演という初日二日目を全部見ることが出来ました。
これは綾瀬川としては珍しいことで、普通大阪名古屋あたりを見るくらいそして、卒紺を見るくらいでした。
特にまこの卒業を予感したわけではないのですが、忙しい状況ながら大阪公演で八公演を見るというなかなか大目の参戦でした(綾瀬川の参戦数から言ったらですが)
28日に、仕事休憩中ミクシを見ると、マサト君だったか、こんこん、まこ卒業の報が!!
え?またうそかよと他の人の日記見ても、数人が同じことをorz
公式HPにも、あがってました
とりあえず、仕事を終え、一時過ぎに帰宅 ラジオやってたスガジェネさんと絡みながらも頭の中は、????orzorzorzorzorz
確かに、噂で大リストラがあるような話は聞いてました でも、最悪でも娘紺での卒業を信じてました。
ミュージカルでの卒業なんですかね?SSAは行かないと思っていた綾瀬川にとって、娘ソロ紺で見るまこは、最後になります。
いきなり、最後かよ しかも、ワンダのハロ紺全くチケットとってないしorz
ミュージカルも全部落選したし、千秋楽もとってないし 乙なことだらけ
そんなことが頭の中をぐるぐる回るうちに、冷静な判断が出来なくなって、愛車で大阪へ走り出してましたw

結局竜王ICまで下道、時間かかりすぎて、GWの渋滞に巻き込まれるのを恐れて、そこから上を使いました
結局七時ごろ会場付近到着 安い駐車場を携帯で探して、七時半過ぎに会場着
やはりY氏がいました。Y氏のそばで、発売を待つことに
最初何時始まりか係員に聞いたところ、11時から販売とのこと、じゃあ寝に車戻るのあれなんでと、そのまま並び続けました
これがのちのち致命的ミスになるんですがw

十一時になっても販売は始まりません 入ってきた情報では、12時1時と、どんどん遅れていきます
車でネてればよかったーorz
結局開演まで二十分ほど車にて仮眠 車で寝てるからメールよこすなとメールしてるのに
どこにいますかと何度もメールよこすキーボー 絞め殺そうかと思いましたよw
昼公演での細かい描写は避けますが
はじめのMCで、二人の卒業が発表されました
すがすがしい表情できちんと発表する紺紺に比べ、私見ですが、まこは涙ぐみながら、事務所に言わされてる感が否めなかったです
あくまで自分で感じた感想ですがね

おもわず私も涙ぐんでしまいました(爆
でもその後のまこっちゃんは、終始元気元気で、おれもがんばって応援しました
連番相手がジャンプマニアと異名を取る22の男の子 でもこの公演だけは負けないとばかり、綾瀬川もはしゃぎました
ひさしぶりに、頭から汗が流れました 悲しいけど満足した公演になりました

夜公演は、Y氏という身長194センチのこんこんヲタとの連番でした
昼も夜も一桁後半列そんなに端でもない感じですので、直接二人の表情も見えました
夜公演は、昼にもましてがんばりました。普段はここまで頑張らないのですがw
昼は、通路席だったのですが アピールしても全くレスはもらえず
夜は同じ列だったんですが(左サイド)前の人がそんなに身長高くなかったんで
意外とステージから見えることに気づき、MCの時二枚のまこうちわを、顔よりちょっとした位の高さで振ってみましたw
ちょうどまこが真中付近にいる頃に、ふったとき誤爆かもしれないけど、こっち見てうなずいてくれました
そこまではよかったんですが、その後は苦笑いばかり 綾瀬川がうちわを振るとまこっちゃんがこっちに気づき、苦笑いをするという事が、四度ばかりもww
いい年したおっさんが、必死だなと思ったのか(爆
うちわをふったとき、こっちに目線が来て、苦笑い(もしかしたら笑顔かも知れんが)の繰り返しですた
斜め前にいたマコヲタに動きが無いときでしたから、誤爆ではないと思うけど
まあ虚しいレス話はこの辺でw

夜公演のアンコールのとき、Y氏の動きが止まってたんでどうしたかと思ってたら
○○でした。がんがれY氏

本当は次の日の大阪日曜日も参戦したかったのですが、仕事で帰宅

ダイクンさん しるQさんと ファミレスで食事した後 三十数時間寝ないまま
運転して名古屋へ帰還 みんなに、眠気を心配されましたが(自分も大丈夫かと思ってましたが)
なんと、娘のCDかけて走ってたんですが、全く平気でした
どんだけハイテンションなんやとびっくりしました
まあ帰宅して少ししてから寝ましたが、八時間一回も目を覚まさず 夢も見ず爆睡でしたが

車で帰宅する途中ジェネさんから、SSA娘のチケット譲るよとのメールが
なやんだあげく、後悔したくないと、参戦決定しました
娘ソロでのまこっちゃんを、充分味わって来たいと思います
ワンダ紺もみどりさんの協力&オクである程度は参戦するつもりですが
娘ソロとして綾瀬川が見る最終公演なんで、はじけます うちわに「まこ」と書いたのもってこうかなあ(核爆

ここまで、まこに思い入れが自分であったとは、自分でもびっくりしています
薄々なヲタダとばかり自分では思っていたんですが、押しメンの卒業でここまで動揺するとは
当初は引退だと思っていたから、余計あせりました
失ってはじめて分かるそんな感じですかねw

ミュージカルに向け、貯蓄モードに入らないとなあ