れぽ

娘大阪や、まこ卒に関しては、二日が休みなんで、そのときに書くつもりですが
長文になる恐れもあるし、短く終わる可能性もあります。
どうなるか、散文形式か、時系列か 明日上げる予定

追伸;ミクシには書きましたが、SSA6日参戦決定しました
本当は、一公演だけだし、チケもないし、GWの最中だし、お金もないし、直前の大阪がまあまあの席だったから、今回のツアーはこれで終わりにしてもいいなと思ってました。
まあ、ああいうことが無ければ、そのままでした
昨日昼の娘紺で、二人の脱退が本人の口から語られ、こんこんはきちんと自分で語ってるような気がしたのに比べ、まこは涙ぐみながら、言わされてる感があったので、すごく心配が増えました。
夜は普通に言えてましたが
そんなところに、スガジェネさんから、アリーナのチケ譲るよという話が
実は、もしかしたらいくかもしれないから、余ってる人いたら探してくださいという話をしてましたが、やはりいかないと決めたのでと、公演前にメールして断っていたんです
ミュージカルに力を注ごうと思ってね
でも、綾瀬川が本当は行きたいだろうと思ったのか
融通してくれるという連絡があり、どうしようか悩んでいましたが、後悔したくないので参加することにしました。
ジェネさんも今回の件は、気にしてくれてたようです。
前日仕事で、夜行バスも無理 というかGWだし埋まってるだろうしね
朝いちの新幹線でいくつもりです
当日お会いする方、よろしくお願いいたします