娘大阪初日参戦

arakawahighway2006-04-29

無謀にも、一睡もせず 大阪まで車で行くという 
盗んだバイクで走り出す(爆) 的な暴走列車ですた 盗んでへんよw
二時くらいに、このままだと四時五時まで寝れん
会場には十一時までにはつきたい そのためには近鉄だと八時には家を出ないとあかん
おきれへん多分 ということで、このままくるまでいっちゃえ いっちゃえと
往復で400キロの旅に出ました ここ一月ほとんど長距離車乗ってなかったのも、走りたかったという理由でもあるんですが

ほぼ36時間寝てないので、これが限界です また後日

今日の教訓 三十過ぎのおやじは 寝ないとだめやなw