いよいよ近づいてきたねえ

arakawahighway2006-04-27

もう娘はいいやとか、発言してる人もいますが、そんな人はほっといて、俺は進んで参加します。
好きだからですよ。だってただでさえ休みとり難い状況、好きなとこに行くしかないじゃない
ごっちんも、ベリも。、℃uteも、メロンも好きです。
ただ、今はこの紺がいいなと思ってるだけです。(まあ、ハロパはまだ見てないので、判断保留中ですが)

学生時代、アルバイトすごくしてて、土日休みだった頃に、はまってたら
どれだけ参戦したんだろうかと思うと恐ろしい
行けないという、かせがあるから、まだひとつひとつに、勢力注げるのかもね。お金も持つのかも

最近忙しく立ち回っているからか、体力の基礎部分が少し上がった感じなんで、ニ公演なら、何とか持ちそうな気がします

でも昼は、相方と勝負という部分もあるんで、負けていられませんw
ヤツとはいつかは白黒つけねばと思っていたんで(核爆)良い機会ですw
叩き潰しておきます(おれがやられるry
夜は夜で、どでかいのと連番 後ろの人の反応見るのも、ひそかな楽しみだったりして(悪趣ry

一言言っときます







レインボーピンクで踊りまくる綾瀬川を見ても、相方なんだから、ドンビキしないでね(いやすry

あと一日勤務すれば、大阪かあ 気合入れて働こうw