娘紺を前に、レスってなんだろうとふと思う

arakawahighway2006-04-26

先日参加したあや紺での出来事 右斜め前に、カップルがいまして、女の子が通路席
あややに手を振りました。ちょうどあややが前に来てるタイミングだったからか
女の子が来るのがうれしいのか、あややが腰をかがめる感じで、そのこに向かって手をふってました
そのこも感激の様子 多分これは誤爆ではない100%レスでしょう

大阪城ホールでさいぜんで見たとき一回だけ、絶対俺に来たなという感じの指差しがありました。
でも、そのとき以外で、レスを貰ったという感覚が分かりません。
去年のスポフェスで、ごっちん紺や、メロン紺(柴ちゃん推し)、などでよく見る男性がさいぜんで見てました。(うちらは二列目)
ごっちんが前を歩いたとき、その人を見て、「はっ」とした顔をしました。
どうしてか秘訣を知りたかったんで、聞いてみたら(爆)某所の常連だとのことw
多分認知されてるんでしょうねえ

知り合いのヲタが、二十列だろうが、2階だろうが、レスを貰うという発言をしています。
正直そこまで離れてると、目線レスという曖昧なものや、手をふるということでは、その人に来たかわかりませんよね
まあ、あるアイボンヲタみたいに、ファンレターに合図書いて、一緒にやってもらうような関係ならまた違うでしょうし
ボードを出して、ピースやってと書いて、すぐやってくれるような関係ならまた違うんでしょうね

何が言いたいかというと、どうなったらレスなんだろうということがさっぱり分からんということです

レスなんて馬鹿らしい、良い歌を聞いて楽しめて感動できればいいじゃん それも正論
ただそれにプラスアルファ出来たら、もっといいよねというだけなんですけどね
目線をこっち向いたら、目線レスなんだろうか?そもそも目の前じゃないのに、目線なんて分かるんだろうか?
三列で、自分的にはレスもらえなくて、凹んでる綾瀬川ですが、皆さんはどんなときレス貰ったなと思いますか?
実体験聞きたいです 最前は貰いやすいのかなあ?難いという人もいるけどねえ