あやこん?あさみこん?

arakawahighway2006-04-24

はい 三列で参戦しときながら しかも通路席なのに 全くレスがもらえなくて

こうなったら、うちわにあさみと切り貼りして、持って行かなければ、おれには永遠にレスは無いのかと悩んでいる綾瀬川ですよw

大阪娘の昼夜八列の時に、「まこ」と書いた蛍光の紙を切り貼りしたうちわ持って行かねばならないのか

しかし三十代後半のおやじが、そこまで必死でいいものなのか

何か人生踏み間違って、突き進みすぎてはいないかw そんな気がする綾瀬川ですw

でもどんどん進んじゃうww

まあ なになにチュキチュキよりは、よほどまともな気がしますが(核爆

あや紺は、当然あややのコンサートである そしてカントリーはゲスト 当然脇役である

三人だけで歌うときに、がっつくのは当然として、あややのバックにいるときに、どのくらいがっついていいもんやら

そのさじ加減が分からず、不完全燃焼になった感じです

ちょっと遠慮しすぎたかも もっとあさみと叫べばよかったかなと反省

というか、また紺のレポしてねえしw

いやねたばれもあるし、こんなお寒い話で良いかなとw

今回は娘名古屋と違い、昼夜連番者がありました

しかも、昼は綾瀬川が実家枠で引いたC列のソロチケが通路席だったんですが

綾瀬川本人の枠でとったC列と見比べてみると 52/53/54 えーー連番やんw

親子で連番かよw C列通路席含む三連番とか言って 出品したら高くついたかなあなんて馬鹿な妄想を(爆)思ったりしました。

しかし、しげさんが元 元アヤヲタというのはしってたんですが、やはり熱かった

もっと熱かったのが、インモーキングさんですた

なんせ、あややもわっしょい、おっきいまいちゃんもわっしょいな方ww

俺がちょうどよくあさみ推し ということで、しげさんには、偽装というか急造みうなヲタになってもらい、トリオでよろしくカントリー息子を結成しておきました(昼紺の間だけ)

夜紺は、うまっこさんと連番 昼がアンだけ良い席でがっつけなかったんだからと、がっつきは多少控えめに見てました

しかし、あの子供の声はいただけない 子供が騒ぐのは当たり前 ただ今回は聞かせる部分が多く

がきの叫び声がかぶった2階席の人の心境察します 子供相手だけに、連れ出してくれといった人が、ヒール扱いになりかねないから、黙って我慢するしかないのかなあ

大きな劇場とかは、託児施設があったりするところもあるらしいが

ハロ紺の規模では 数人だけだろうから 採算も会わないしなあ

まあ あったら利用する人も多く発生しそうだけど 利用した人に、オリジナル生写真つきとかあったら、笑うけど

完全に普通のバンドで演奏してもらいたいですね オーケストラじゃなくていいから

あや紺は打ち止め あとは、娘大阪だけか その後の参戦計画 何も立ってませんけどね

ムスメのミュをどうするかだな