娘名古屋参戦終了

んー、娘に行って正解だったかも、大阪が結構いいので、名古屋はがんばって取らなかったんで、そんなにいい席ではなかったし、ピン参戦だったけど、結構盛り上がれました。
まあコハピンクのときの振り付けは、連番者がいないと恥ずかしさをごまかすことが出来ないので、えらい縮小バージョンでしたがw
大阪では、全開バージョンで行くので、Y氏は予習忘れないようにお願いいたしますw

昨日の日記にも書きましたが、名古屋娘では、トレーディングに主眼を置いた時間のつぶし方をしてました。
手塚さんの近くにいると、いろんな人間模様が見れて面白かったです。
相場の頂点のえりを無造作に出して、自分の推しのがきさん1枚だけ持っていくがきさん推しの人
多分えりとだったら、がきさん三枚のセットがもらえるはずw
まこは、こんこんとでも、セットでもらえたし(トレポスは)
がきさんやヨッスイーと 美貴様を交換したがる人(むり)
女性が特に、押しが強い人が多かったなあ 手塚さんは相手にしてなかったけど、無謀な交換には
今日の会場で売ってるこんこんネックピースで 過去の会場のネックピースとか欲しがる人とか
っていうか、まだ売ってるし 価値はこの会場ではないしね 定価以上にはね
自分の押しにはレートが少し甘くなる店主達w
俺がいたから、まこ三枚セットが 美貴様に化けた美貴様押しの人w
トレポより、写真が主流だったみたい トレポはかさばるしね
ハロ紺のトレポは、確率低いからえらいことになりそうやね 名古屋初日は行ってみたいなw
十個くらい買って コバンザメのように、市場の隅にいて 相場を眺めてたいw
ワンダ紺の相場はどんなんやろか
キッズがつよいんやろか?娘はまーまー強いのか 興味あるね
夜公演出てきたら 子供が店主代わりをして 交換ではなく、販売を主目的にした市場が立ってました。
昔のグッズやハロショのトレーディング物とか もちろん今日のグッズも出てた はじめてみたなあんなの
というか、紺のレポないやんw
面白かったけど、六公演も参戦すると、先が覚えちゃうから その他の楽しみを考えないとな公演中