2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ娘紺開幕

只今本厚木周辺のネカフェで一休み中 どんな、コンサートになるか そして、どのように、俺やまなさんは、感じるのか 本人じゃなくても、興味深いかも 自虐的連番とこっそり呼んでますがw ここで、あまりな感じだったら、千葉公演はキャンセルの可能性もあり…

娘厚木まであと二日

後二日働けば、娘厚木がやってくるな。長かったよw今日で、八連続出勤中w まあ9/30.10/01休みにするために仕方ないのですが 明日は、夜厚木に向かうため、朝勤にしたので、つらいかも、前日入りするため仕方ないんですがね 厚木か本厚木に、漫画喫茶ってあ…

ハロショ探訪

久々でもないけど、二週間ぶりくらいに、ハロショに行ってきました。 仲間内では、名古屋在住ヲタ(で写真に興味ありそうなのが)俺しかいないので、人に頼まれるのがはじめてということもあり、売り切れごめんで、訪問することにしました。 本当は、前日の…

とりあえず

週3日出張という体力勝負な週が終わり、結果は良くなかったが、社内監査も終わった。 11月頭に、年に一度の重要なテストが有るため、今のところの予定では、まこオフ会も一週間前だし、回避予定です。 行きたい気はあるんですが、去年結果が凄かったので…

最近

秋風と共に、寂しい季節なのか、ものすごく寂しいというか、鬱な感じが到来しています。 四十近いのに、中2推してる俺っていったいw 一押しのまこが後ひと月ちょっとで、19だから、埼玉のある人みたいに、ちっちゃければ良いという感覚は、無いみたいだが(…

今日は、久しぶり出張

車で二十キロくらい離れた隣の瀬戸市にある店の閉店応援 いつも閉店応援は一種独特の雰囲気ありますね ある意味どんよりしてるというか、なんというか 来る途中いろんな店を発見しました。 普通のジャスコだなあ

体調不良

メロン名古屋参戦後から、何となく体調が優れない。 左目が結膜炎になってしまったし、食欲が三割減といった感じかな。 風邪なのかなあとも思うが、それらしき自覚症状は無い。 まあ、疲れがたまったという事かな! 9月30日の娘厚木初日まで、ヲタ事は無…

パシイベ落ちますた

ダイクンさんみたく、死にたいとまでは言いませんが、前回のパシイベ参加してるだけに、神がかった近さや、歌を味わいたいという気持ちは有りました まあ、一押しじゃないし、しょうがないかな(爆) まこ復活イベ落選なら、相当凹んだと思いますがどうにか、…

写真地獄

しかし、何とか限定だとか、そうじゃなくても相当発売してますなあ 俺の場合、おかげさまで昔のめぐの写真は集めようという気が起きないので (むかしのめぐは、ビジュアル的には好きではない)ここ一年半くらいですかねしかし、びっくりしたのが、ベリデビ…

無事到着

とりあえず、無事到着しました。 今回は、ランダムという言葉をあまり信じず、夜中車走らせたわけですが (千里セルシーのときは、完全ランダムで、引き換え終わりぎりぎりでも、二桁番号出たりしてましたが) 今回はそれが成功したらしく、自力で一発ニ列と…

眠い

現在めぐくんさんと東名ばく進中 キューティービジュアル①かけながら、ばく進中w 事故らないように、しないとね

結局℃uteサーキットファイナル参加決定しました。

ミクシで速報しましたが、参加決定しました。 来ること分かってたとか、釣りはもう良いとか、言われたい放題ですがw昨日の上司との会話で、「用事無いから代わってあげるよ」でなく「日曜日は出かける用事入ってるな」という返事だったら、参加不可能だったのは…

℃uteビジュアルDVD①

先ほど帰宅後鑑賞 レポートも書かずに、鑑賞w PVは、ヤフー動画を落とした物を、鬼りぴしてたので、目新しい物は無し。 埼玉SAのは、実際一度見てるから、目新しさも無く これじゃあ、意味無いなあと思いつつ、インタビューと制作風景を見たら、なかなか…

札幌店限定写真

札幌に知合いいないから、買ってきてもらうことも出来ねえorz 交友範囲が、南には多いのに、北には少ないなあ あきらさんが、青森だか秋田だかで、最北端だが北海道は遠すぎるwやはり一回遠征するのが一番の近道なんだろうなあ もと北海道住人というマイミ…

地味に改名

ゴチマコ日記から まこめぐ日記に、地味に改名しますた。 特にだから何という世界ですがw 「あさ」も入れようかなとも思ったんですが、今回のカントリ単独紺見にいけなかったり お台場にも一回もがっついたことなかったり、真剣に推してる人にも悪いので、…

すみません

全く更新できてません 五日が休みなので、そのときにする予定です あくまで予定ですがw 一応ワードで数ページは打ち込み済みですが