いよいよ娘紺開幕

只今本厚木周辺のネカフェで一休み中
どんな、コンサートになるか
そして、どのように、俺やまなさんは、感じるのか
本人じゃなくても、興味深いかも
自虐的連番とこっそり呼んでますがw
ここで、あまりな感じだったら、千葉公演はキャンセルの可能性もあります。
その際には、綾瀬川指定の刺客が、まなさんと連番する事になるでしょう(爆)
まあ、まなさんが知っている人限定にしますがね
一応厚木初日昼公演と千葉昼?公演は、等価交換という寸法で動いてますからねw
候補は手塚さんとか(本人承諾全く無しw)姉歯さんとか、黒騎士くんとか、浮かびますが
意外性も必要かと
と、まなさんの意見全く無視して進めてますがw
まあ、半分冗談ですがね