娘厚木まであと二日


後二日働けば、娘厚木がやってくるな。長かったよw今日で、八連続出勤中w
まあ9/30.10/01休みにするために仕方ないのですが
明日は、夜厚木に向かうため、朝勤にしたので、つらいかも、前日入りするため仕方ないんですがね
厚木か本厚木に、漫画喫茶ってあるのかなあ?一応そこで一休みしてから行くつもりですけどね

まだ、ボストンバックが買えてないんですよねえ
行きは軽いからいいんですが(普通のバッグでも)帰りが怖いです。重そうだ。
もう、買う時間無いのであきらめますけどね。
今の店の中にはほとんど売ってないんですよね。まあ、娘紺終わったら二週間以上何も無いので、そのとき探します

しかし、℃uteのアルバムのセーラー服ですかあ
おれはあんまりセーラー服属性ないんで、平気ですけど、あるひとは悶え死ぬかもねw
おれはどっちかというと、ブレザーの方かもww
学生時代セーラー服の学校に通った経験無いので、ぴんと来ないというのが正解かも
といっても、ブレザーの学校の経験も無いのだが(爆)
早く予約しないとやばいかもw

初回五枚かなあ


ちびマアサキャワ