結局℃uteサーキットファイナル参加決定しました。

ミクシで速報しましたが、参加決定しました。
来ること分かってたとか、釣りはもう良いとか、言われたい放題ですがw昨日の上司との会話で、「用事無いから代わってあげるよ」でなく「日曜日は出かける用事入ってるな」という返事だったら、参加不可能だったのは事実なのであります。
だからDVDも一枚だけしか買って無かったしね
名古屋まで、来れる人がいれば、よみうりランドまで、乗せて行ってもかまいませんがね
まあ、ランダムだから、始発で来れば良いんですがね。
でも、名古屋から始発で行くと、最寄り駅着九時十五分が一番早いんですね。
それだとさすがに遅いかなあと
どうなんだろうか

まあ、一緒に行く人もいないだろうから、キューティービジュアル①でも見ながら、行こうかなあと思ってますがね
GTさんが休みじゃ無いのが痛いな。
地理的に、乗せていけるのになあ。
まさかJYMさんが行くとも思えないから、誘わないけどねw
来てくれたら、おもろいのだが(爆)

結局、ダイクンさん、まさとくん、はりけーんさん、しんご君、ロイドさんは来るのかな?後酔いどれウイザード君は帰って来たのかな?
そうそう部長だ、忘れちゃいけないのはw
後誰来たっけかなあ
まあ、とにかくがっついて最後かざりましょう


と思ったら、今度でるアルバムに、サーキット2の参加券がランダムに入っているとか
orz
まじアルバムとかで、抽選やめようよ
有り得ないね
とにかくがっついて行こう