地味に改名

ゴチマコ日記から
まこめぐ日記に、地味に改名しますた。
特にだから何という世界ですがw
「あさ」も入れようかなとも思ったんですが、今回のカントリ単独紺見にいけなかったり
お台場にも一回もがっついたことなかったり、真剣に推してる人にも悪いので、外しました。

昨日上司と、コンサートやイベントの話をした際、綾瀬川が人が少ない日に、どうしても行きたいという発言をしていないので(今まで)、そういうスタンスなら、人員がいる日は、どんどんコンサートに言ってもかまわないという言葉をいただきました。
ということで、9/30.10/1の娘初日と、10/21のめぐパシイベ(これは受かったらですが)参戦決定しますた。

まあ、本当は、こないだの土曜日曜と休んで、カントリ行きたかったんですが、土曜は会議でだめ(結局三人も休むという異常事態に、会議出ずに、お店に出て回すに専念しましたが)、日曜は人手不足だったのに、夏休み明けの巨人戦だったからか、バカ売れした割りには、人手が不足気味だったので、俺がいてすら、レジ回すのがやっとだったから、いなかったら厳しかっただろうなと、つまり土日は休めなかったということなんですが
札幌Deデート、本気で行こうかと計画したけど、チケ代あわせて四万は超えるなあ、無理です今の俺には
そこで、こないだの博多みたいに、いや行くよという気力が出てこないところが、押しと認定してはいけないところかなとも思うしね

話戻るけど、今後の参戦予定としては、
9/16 メロン名古屋?文化祭?
気持ち的には、文化祭なんだが、そうするには、来るまで夜中東京まで行くという荒業が必要 さすがにそこまでする気力は沸いてこないから、メロンも正直面白かったけどスタンディングだし、一回見たらいいかなという気もしてる
ということで、名古屋はメロンでということになりそう。メロン単独押しの方々、表記で嫌な気になったらごめんなさい

とりあえず、今後の参戦予定ですが
9/10 は回避w
9/16 メロン名古屋 か、、、、文化祭(はたぶんないなw)
9/30、10/01娘厚木初日二日 チケあるのは初日昼のみ 多分参戦するのは初日昼と、二日目昼か夜どちらか
娘千葉
娘大阪土曜、娘名古屋土曜はチケ確保済みですが、行くかは分かりません

とりあえず、レポ前に、第一弾アップw