無事到着

とりあえず、無事到着しました。
今回は、ランダムという言葉をあまり信じず、夜中車走らせたわけですが
千里セルシーのときは、完全ランダムで、引き換え終わりぎりぎりでも、二桁番号出たりしてましたが)
今回はそれが成功したらしく、自力で一発ニ列というチケットを引きました。
同じように並んでた人々の番号を見ると、悪くても11列なので、15列くらいまでのを
いい席大目に、シャッフルしたような気がします。つまり、早い人が結構有利になる仕組みですね

くわしくは、後日書くであろう?レポに書きますが
一言で言うなら「めぐは神やね」です。
今回は、めぐいじりが多めに配分されていて、めぐ好きにはたまらない構成になっておりました。

さて、これから出社だw