最近

秋風と共に、寂しい季節なのか、ものすごく寂しいというか、鬱な感じが到来しています。
四十近いのに、中2推してる俺っていったいw
一押しのまこが後ひと月ちょっとで、19だから、埼玉のある人みたいに、ちっちゃければ良いという感覚は、無いみたいだが(これ以上大きくならないでくれとは、全く思わないしね)
まあ、炉には違いないだろうがw

℃uteの握手会サーキットも終わり、まこも留学に旅立った。
なんだか虚しい空気が全身を漂ってますな

とりあえず、一週間後に厚木娘が控えているから、そこで楽しめるかが、一つのポイントかもしれないですが
ここふた月ほど、突っ走り過ぎた反動かなあ

そういえば、じゃっくさんも、似たような事言ってたなあ