じゃくナイ希望

何か、気が抜けた状態です。
娘ソロ紺も終わりました。
無理やり強行参加しましたが、若干GWの疲れからか、ジャンプの打点が低い気がした以外は、いつもにちかい参戦が出来ました。
今回も全く腕も足も筋肉痛が来ない様子
という事は次のステージへ行けるのだろうか?w
もっと激しくとか、もっと高くとか、もっと振り付けの精度を高くとかw
今の自分の体力の限界(案外浅いとは思うけどw)を見るため

じゃくナイの開催を希望します。
開催場所は、京都か大阪
時期は5月下旬の金曜日夜中から深夜
最低開催人数、俺とじゃくさんの二人(爆

まあ、6月中旬まで何も無いんでね
寂しいのが本音なんですがw
京都の場合途中で切り上げも可能です。
久しぶりに暴れようかなあ