フットサル

こないだ初めて名古屋で観戦した女子芸能人フットサル「スフィアリーグ第三戦」
結構面白かったけど、チームドリームが反則な助っ人を投入して、興味半減な状態なんですが
うわさで、七月だか六月だかに、こんこん卒業前に、スフィアリーグじゃない大会が行われるとか行われ無いとか
こんこんが練習をやめてないというのが、情報の信憑性を高くしているらしいですが
ほんとかなあ?だってこないだ引退式みたいのやったんでしょ?
CS見れないんで、なんとも分からんが

んー、平日開催らしいけど 東京でやるみたいだから無理だな
三日やるなら、一日くらい休みになってそうだけど 休み取れないから無理ですね
中途半端に、一日だけ見てもしょうがないし、いまはまこ卒に向けて、(たのきん)全力投球しないといけないから(って分かる人がドンだけいるのか、このオヤジギャグw)

さて、ハリポタ三十分読んだら、早く寝ようw