あさみイベ当選しました

今日は起きてすぐに、当落を確認
メールが来てないから、仕方なくHP上で確認に行く
そしたらやりました 受かってましたよ。
苦節一年 DSやパシイベ六連続敗北中の綾瀬川ですが、このカントリソロ紺決定というタイミングで、神イベと呼ばれるイベに、参加できることになりました。
んー、長かったw 最初にごっちんイベ?DS?もう記憶が薄いが、申し込み順でハロショに並ぶことが出来ず(引越しの二日前だったもんで)その後ごっちんDSニ連敗、そして、ごっちんDSはその後封印されてしまったw
ひとみんイベ、あさみイベ、まことイベとことごとく外れて、九州転勤を機に、申し込みを中断してました。
もし参加するなら、最初は推しの人だけと決めて、待ってました。愛知や静岡に来てからも
そんな状況での当選だけに、嬉しさ倍増ですね

まこ卒業後の九月のイベは、また申し込む予定です。
七月八月は、ワンダとメロンと、まこミュージカルで、休み希望が埋まってしまうから
まあ、無いでしょうが、まこイベとかあったら、当然申し込みますがね

聞いた話では服装は普通の格好がいいらしく ヲタTはだめみたい
まあ着る気は無いですがねw

こうなってくると、カントリーツアーも勢いで参加したくなるよね
九月以降なら、いくらでも参加するのになあ
値段もハワイと違い、六万くらいだし 日程的に無理かもね
まあ、イベだけで、我慢します今回は 欲しがりません、勝つまでは(爆