今後の参戦(したいなあ)予定

さて、最近普通に仕事して、昼頃おきて会社行き、また、、、の繰り返しで
ヲタ関係はDVD見るくらいでしかありません。
まあ今月(5/16から6/15)は、参戦が無いので、まったりしてますが

今後の参戦(したいなあ)予定を列挙してみたいと思います。

6/17土 あさみパシイベか、ハロパ岐阜(どっちかは、確定)
    つうか、なっち愛知もこの日なんですよ、重なりすぎです
6/18日 ℃uteの集いか、ハロパ豊田(どっちかは、確定)
    となりの静岡で、なっち千秋楽だしねえ 何も無ければ行ったのに
6/20火 ごっちんシークレットライブ(これは、期待薄ですな)
7/09日 ワンダ紺名古屋(確定)
7/17日 ワンダ紺大阪
7/22土 ワンダ紺代々木
7/23日 ワンダ紺代々木千秋楽(確定)
    まこをコンサートで見るのは、これが最後 是が非でも参戦したいです
8/1から8/24までの間に、休める日に、娘のミュージカルを何回か見たいと思います
いやー、関東の人がうらやましい ちょっとしたときにいけるから
8/06日 ベリ名古屋
8/13日 メロン大阪(確定)
8/26土 娘ミュージカル(確定)
8/27日 娘ミュージカル千秋楽(確定)
    千秋楽は是が非でも行きます
9/16土 メロン名古屋(確定)
9/23土 メロン新潟(に行けるかどうかは、そのときの財政状況しだいorz)

んー、これ見てると厳しいことに気づきました
7/9から7/23まで 日曜休みたいという日が、多すぎるorz
これはやばい、どちらかというと、ベリよりメロンが見たい
そして当然それを上回るのが、マコ卒のワンダとミュージカル
ベリは全回避か それとも、平日の静岡に行くとかになりそう
でも前回の名古屋とおなじ一回公演だから、決定的ダメージを綾瀬川に与えそうで怖いです
もうベリは当面回避とかになりそうな悪寒w

大阪で、スフィアリーグが行われるという不確定情報もあるんで、それも気になるところです

どうなることやら