なんだかいやな予感

今の綾瀬川が働く店がオープンして、約一月半
まだまだ店が落ち着いたという感じではないのですが、もともと助っ人として来た綾瀬川ですから
副店長の開店三日での退職というサプライズで、お店に深くかかわっていくことになったんですが

どうやら、下期(八月二十一から)に新店が大きなの三店できるらしく
可能性として、そこに行くか、そこにここから誰か行って、綾瀬川が残るかになりそうな気がします。

ちなみに、その三店は、群馬、福岡、北海道(爆、、、です。
北海道は勘弁やー 九州で相当遠征費に苦しんだんだからw
北海道でも札幌ならまだ、安い飛行機も無くは無いけど それでも3万コースですね
北海道で今度は、またまなさんを泊めるのか というかWが復活でもして、北海道まわらない限り
まなさんが北海道には、いかなくなっちゃったな

群馬かあ 群馬なら実家からも近いし まだましかも
福岡はまだ 北海道に比べればましかも でもいやーーーーーーーーーw
遠征費で最前で見れるんだもん あややなら
となると、名古屋に残るか 群馬希望とアピールしとこうかw

関西にないのががっかりだな

はたして、どうなることやら

八月二十七のまこ卒業だけは、死んでも行くんですが 大丈夫だろうか?
ベリ戸田七日前に、アウト決定したしな