なんとなんと

カントリー娘のソロ紺が決定したという知らせが、あや紺からやってきました。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)いやあめでたいですな、まあ一回限りにならないよう祈るしかないですが
スタンディングということで、むごいことにならないよう祈るばかりですが
綾瀬川的には、一週間前に、まこ卒業を迎えたばかり テンションが上がるか気になりますが
まあまこも、引退ではないと本人が言ってるんで、気長に待つ姿勢で行きます

もしあさみイベ行けたら お祝いの言葉かけないとねえ
片思いはホットミルク聞きたいなあ
そのまえに、じゃくないで歌うぞー


じゃくナイ開催決定
5/27というか26金の夜中か、27の昼に行います
場所は今のところの予定では、京都を予定
どうしても、大阪のほうが参加者が多いねんという場合は、考慮いたしますが
今のところ参加予定は、綾瀬川とじゃっくさんのみですが、二人でも決行します(爆)
ぜひ、ダイクンさんや、しるQさんや、ムラ田園さんに、参加して欲しいところです。
綾瀬川が知らない方でも、刺客送り込む形でも、かまいませんよ 受けてたちますw
まあ、二人しかそろわ無くても、やっちゃいますが その場合は死のバトルと化しそうで怖いです。
お互いまけへんでーと意気込んでますから

どっちがジャンプを何回もたくさんするかとか、どっちが大声かとか 嫌な競争になりそうなんで、だれか止めに来てくださいw

一応選曲的には、ベリ、娘、カントリー、メロン、℃uteあたりで今回は行くつもりです。
次回あれば、ごっちん、なっち、あややで行こうかなと