娘紺参戦前に問題発生ww

arakawahighway2006-05-05

ハロパが名古屋にやってきました
JYMティを引き連れて(爆
でも綾瀬川は、仕事で両日不参加
今度来る岐阜と豊田には参加しようと思ってましたが
ごっちんも、ごっちんも、もちろん目当てなんですが
あの、あのりかちゃんも見たいんです(核爆

しかし障害発生

6/18日は℃uteイベの日(ちゅどーん
6/17土は、パシイベであさみがあるんです
まあ両方とも、落選する可能性もありますが
もし受かったら、ちょうど両方東京だし、両日参戦したいなあと
まあ一番ありうる可能性が、℃uteイベだけ当選なんですが
なんせ綾瀬川はいままで、パシフッィックイベ&DS六回連続落選で
去年の年末からはあきらめて、半年申し込みしてませんでした。
まあ移動やらなんやらで、いけるか不明だったんですけどね

どうすべー 岐阜連番約束してるしw明日頭下げてお詫びしよう

こんなこと夜中に、娘紺前まで考えてるDDな綾瀬川です(爆
はよねーやw