じゃくナイ終了

arakawahighway2006-05-27

皆様お疲れ様でした。

結局、俺、じゃっくさん、ダイクンさん、GTさん、ムラ田園さん、Y氏、しるQさん、果夏さんの八人でのじゃくナイでした。

特に開催希望を受け入れてくれて、忙しい中オリジナルDVD作成に尽力していただいたじゃっくさんには、感謝感謝です。
しかも、新しい武器までw「オレのモモコーー モモコーー モモコーー」にはテラワロスです。
あのDVDは、シンゴ君に、見せたいねw
ダイクンさんも、幹事お疲れ様でした。
GTさんも、オレより遠いところ、おつかれいなでした。あしたは、あや紺がんばってください


今回の驚きは、果夏さんが、ヲタ芸に少し挑戦したこと
ただなっち紺では、やらない方がいいと思われw
一桁席で撃つなちヲタは、ほぼ皆無だと思われます。

一度ベリ紺で、果夏さんとじゃっくさん、連番させてみたいものですw

今度は、いつ開催されるか分かりませんが、それまでには綾瀬川のパソコン再インストールして、娘くらいは綾瀬川が作成するようにいたします。

みなさま、おつかれさまでした。
今度お会いするとしたら、℃uteの集いで、だいくんさんとですね(当選なら)
果たして、綾瀬川は、あさみイベの翌日に、めーぐるにがっつくのか ダイクンさんはまた
係員にスタッフチョップされるくらいまで動かないのかw 楽しみです
体が斜めに浮くダイクンさん また見てみたいですw