ワンダ大阪参戦ピンチ


どうやら、ワンダ当日に、同じ大型店の改装があるらしく、上司がそれに出たがってます。
ちなみに、こないだ℃uteのイベントやった店ですけどねw
行かしてあげたいというのが本音かな、同じ大型店の改装 体感したら、得るものは大きいと思います
こちらの店にも、好影響があると思うしね。
問題は、今の店が社員二人に、今日からなってしまったということ
そしてまだ、社員がいなくて、休日を過ごすには、経験不足かも
まあオープンして、三ヶ月もたつんだから、好い加減という気持ちもなくは無いですがね
こちらの教育の遅れが原因なんで、なんとも言いがたいです。

ということで、もしかしたら、ワンダ大阪は回避の可能性が出てきました。
流れ的には仕方ないかなと思います。休めない理由が理由ですからね。
もちろん行きたい気はありますけれども、仕事あっての社会人ですし、休んじゃえとか、バカなことは出来ないので
まあ責任ある立場になったら、分かるとは思いますが 性格という話もありますがw

17休めなかったら、16か15休みにしようかと、、、、、16集い申し込んでないしorz
15がんばるしかないのか?
まあ、17もだめ16/15もだめという可能性もありますがw
奇跡の三日間ならぬ、地獄の三日間になりそうやね

まあワンダは名古屋と、代々木最後は何が何でも、行きますけどね
自由にならんなあ