ごっちんシークレットライブをみて思うこと

arakawahighway2006-07-01

ごっちんシークレットライブにいって来ました
当初高速バスで一時着、夜行バスで帰宅予定でしたが、知り合いと車で行き、帰り夜行バスになりました。


去年の9/23聖誕祭&二十歳ツアー初日以来、あえて真希ちゃん現場を避けるかのように、現場に行きませんでした。
二十歳ツアーの時は、熊本へ転勤という要因はあったのですが、千秋楽よりなっち集いを選んだり



ハロパについては、去年のハロパでのあまりよい印象がなかったので、回避気味に行こうと決めてはいましたが、まさか自分でも全部回避とは思っていませんでした
豊田と岐阜は行こうと思ってましたんで、最初の愛知は回避しました。
ただ今の綾瀬川的には、あさみとのパシイベ当選となれば、そちらを優先するのは、ある意味当然なのかもしれません。
そこで℃uteの集いも優先させてしまいました。
これも自分でもびっくり

そんな中の、ごっちんシークレットライブ決定
自分は果たして、真希ヲタなのか、もしくは真希ヲタのかけらが残ってるのか、確認する必要があるなと思い、棚卸の二日前という本来は休めない日でしたが、強引に休みをもらい、参加しました。

最中は、もし見てる人がいたら、のれてないのかなという印象を持ったかもしれませんが、やはり歌うごっちんはいいですね、感動まではしませんでしたが、すごく楽しかったです。
そして、また見たいと思いました。
そうか、別に誰押しじゃなきゃ見に行っちゃいけないという決まりなんて無いんだ
素直にごっちんが好きで、ごっちんのライブが好きで、見に行きたい
ただ、仕事や他の紺との兼ね合いもある、そのなかで行けるだけ行って見てみたい
そんな感情になりました

真希ちゃんに萌える事は正直ありません。真希ヲタではないのかもしれません
きれいだなかっこいいなとは思いましたけど
でも、そういうファンがいてもいいんじゃないかな、なんて思いました
だって好きじゃなければ、お金節約のためとはいえ、往復バスに乗って見に行ったりしないよね
まあ、別に誰に何言われようとかまわない
まあ、誰も何も言わないかもしれないけどね
真希ヲタではなく、マコヲタというみんなは、認識しているだろうからさ
まあ、まこ大好きというのも、事実ですし、そこに誇りも持っていますけどね

とりあえず、ごっちんはあきツアーまで封印し、マコの卒業に全力を傾けたいと思います
彼女との時間は、残り少ないので
後悔だけはしたくない

なお、諸事情あり、一部書きこみ等削除しました
関係者には、直接連絡いたします。御理解いただけますよう、よろしくお願いいたします