とうとう明日だ

とうとう明日になりましたね

当初七枚購入したものの、落選で仕方なくオクで落とそうとしてたんですが
譲っていただけるという方が現れたので、良くない番号だけどといわれましたが
オクで良番号で見るよりは(転売師を太らせるだけなんで)そちらで見ようと決意しましたw

まあ、当初三万円四万円していた当選券も
2000番台が6k7kにw、700番台でも15kくらいの相場になってしまい、意外と転売目的で買って、時機を逸した人は、損になってると思います
まあ、転売師が損しようがどうしようが知ったこっちゃ無いんですがね

それと、当初行き帰りバスにしようかと思っていたんですが、ある人から車で行かないかというお誘いがありました。
まあ正直言うと、バス代も払っちゃってたんで悩みましたが、行く途中で車の中でも楽しみがあるなと判断し、キャンセルしました
ただ帰りはこの方は、某所に行く予定らしく、帰りは一緒じゃないということが後で判明し、キャンセル料帰りの分1500円が無駄になってしまったw
キャンセルしといて、HP見たら、多分おれがキャンセルしたやつだろうなと思われる一席が急遽余っていたので、また申し込みましたw
これで、既に行き帰りのキャンセル料と、もう一度申し込んだ帰りのお金合わせて七千円w
これで行きのお金12kかかるといわれたらw(まあ片道新幹線9800で行けるから、ここまでかかるわけは無いんですが)、行き帰り新幹線と同じじゃんwなどどアフォなことになりかねません
まあ楽しいんでいいんですが

やはり行きの車の中は、ごっちんオンリーだよなあ まちがっても、こないだ集いで買った「まっさらブルージーンズ」とか、かけないよねw
真金色や、真希の調べなんか、かけながら行きたいですね