ごっちんシークレットライブ

近づいて来ましたな
とりあえず、翌日仕事なんで、自分は当日の朝発昼着の高速バスで一時頃東京着
それから、ハロショあたりに行き、4時くらい現場着かな
帰りは11時新宿から夜行バスでw

そうそう、現場では初めてブルーTシャツを着ますね
まあ、それだけ、全くごっちんがいる現場に行ってないという事なんですが
こないだ一回あさみイベのときシャツの中に着てみましたけどね
どのくらいやってくれるのかなあ
Wの博多が約七十分
まあ、そこまで期待は持てないとしても、秋にあると噂されるソロツアーのゆくへに影響及ぼすような良いライブにして欲しいです。
綾瀬川の予想時間は五十分かなあ
スタンディングだし、相当ヤバい事になりそうだなw
910のイベントみたく、三曲で終わりという事態は無いと思いますが
久しぶりに会う人もいて、楽しみです。
果たして、9ヶ月ぶりの真希現場について行けるのか
別に、ベリや910や娘が悪いわけでは全く無いが、のりが全く違うから、ついて行けない体になっていたらどうしょうw
大丈夫という自負はありますが、身体がついて来るか
皆さんよろしくです