ワンダレポは

ワンダレポは、どうなんやろ 書かないかもしれません
それだけ、鬱になった瞬間があったということですが

15日℃uteサーキット行くことにしました
17ワンダが休めず、代わりといってはあれですが、当初休みじゃなかった15を休みにしました。
本当は16の集いの方がよかったんですが、17休みの予定だったんで、休日連休も厳しかろうと、申し込んでなかったんですねえ
最初から申し込む予定じゃあなかったから、説明書きをよく読んでなくて、二枚申し込めて当選すれば、公演が違う知り合いと交換連番すれば、2公演見れるというからくりにも、気づいてませんでしたw

本当は、サプライズ参戦しようと思ったんですが、ダイクンさんに真顔で「来ると思ってましたよww」といわれそうな気がして、やめました。

まあ哲也はしないつもりですが