まただーw

arakawahighway2006-07-14


2006年8月28日(月)
梅田えりか村上愛鈴木愛理℃-ute
なにかって?℃uteパシイベ当選しました。
それも、マコミュージカル千秋楽の次の日に(核爆)

やはりヲタ神様は、まこのことで泣きつかれた綾瀬川をそのままほっとかなかったねww
次の日って、、、、申し込む俺も俺だが、当選させるUFAUFAだよw

それまでイベやDS六連敗だった綾瀬川 流れというのは恐ろしい、2連勝です
おしむらくは、梅さんでなくまいみだったら、℃ute内三推しと握手できたんだが
まあ倍率高くなって、落ちた可能性もあるから、めぐと握手できるだけで良しとしないとね

昨日夜中ミクシに、あついマコへの思い書いた男とは思えんな ww
他の方の当落をお聞きしていないので、あまり喜んでばかり入られないのですが
(特に新大阪のメグヲタさんは、気になります。まあまさとくんは、いいんですがw)

正直複雑だなあ 27絶対関東にいるから、遠征代は増えないからという気持ちでもあり、申し込んだんだが
カントリー別枠にして欲しかったよ
カントリーも見たかった

まあ贅沢なこと言わないでがんばってきます
今度はフレッツで放送されないと思うのでww
ヘタレ返上で