ワンダが近づいてきた

なんだろうすごく冷静な自分がいます。
マコの歌って踊る姿基本的に見るのは最後かもしれないのに
(ミュージカルは最後のミニコンサート無い様なので)
まあ、実際行って見たら、変わるかもしれませんが、わかりません。

ほんと卒業とか絡むコンサートは嫌なんですよね、最近そう思うようになってきた
前は卒紺好きとか言って、あいのの、かおりん、りかちゃん見に行ってましたが
ツアーがその話題で持ってかれるし、相場も高くなるし、正直良いことないなと
自分の押しが卒業するという初めての経験を経て、悟りましたw

ワンダには、マコ以外にも、一応最近押しと認定し始めためーぐるがいます。
何歌うんだろうか?まっさら?大きな愛で?わっきゃない?
まあ希望は、わっきゃないか、大きな愛でかなw
しかし、めぐは中二ですが、引き付けられちゃいますなあ
まあごっちんも、中学生でデビューしてるから、年齢は関係ないとは思いますが
比較するもんでもないとは思いますがね

なにやら部長が写真セット買われるらしく、まことめぐを分けてくれるそうなので、買いませんw
個人のは買いますけどね。あとまこDVDとかね
名古屋限定写真だけでも買おうかなとも思っていたんですが
もし要望があるなら、代理購入も可能ですけどね
朝早く行く予定なんで 売り切れはないと思うから

ワンダ楽しみです。