ベリイベより、フットサル

arakawahighway2006-07-05

明日ベリイベが開催されるそうで、正直言えば、ごり押しすれば、休みを交換出来た様な気がします。(木曜と金曜ね)
でも、正直言うと、綾瀬川の中のベリ熱は、おきび状態で燃えていないんですよね。
ベリイベでは遠征するには、弱すぎるんです。

といいつつ、頼んだことすっかり忘れていたFC限定ソロスポフェスDVD熊井友理奈を今見てます。
でも一応百メーターでは、となりのえりの体つきが、いやらしくて好きですww
友理奈様は、まだまだな感じですな(中一相手にw)
ちなみに、友理奈様と、めぐ、まこ、あさみが綾瀬川が手配したソロDVDです。
ごっちんについては、姐御から(よっすぃーもw)手に入れたいです。
あと桃子のプロっぷりと、えり、がきさん、さゆ、も見てみたいなあ
部長から、れいなとかんなちゃんをあれするとして、まなさんには、こんこん、ののをw
まさとくんから、あいりをって
六万くらいかけて、全部買えばよかったなあ
こんだけ相場たかければ、損しなかったしなあ

って思ってたら、サバイバルレースで、熊井友理奈の横に映ってるももこが、ぐるぐるバットでおきまりの超よろよろしてます
この秘儀は、公開録音でも見ました さすがプロです。