こんこん卒業

ごめん正直言って、素直にお祝いする気持ちにはなれなかった。
マコのことばかり頭をよぎり、目の前の通路に紺ちゃんが来ても、とおくのまこをずっと見てました

もともと秀才だったこんちゃんだから、まいはみたいに学業を志す気持ちもわかるよ
大学で何を目指すかは不明だけど、この経験は無駄にならないと思うから、突き進んで欲しい
しかし、卒業メッセージで、みんなが言ってた「こんこんほど頑固者はいない」「負けず嫌い」
フットサルで、先発じゃなくて、泣きはらしたエピソードを聞いてたんで、さもありなんと思いました。

まこも、コンサートとしては最後、マコばかり目で追いかけ忙しかった
最後ファミリーにすればよかったかとも思ったが、損得考えずチケットを譲ってくれたある方の気持ちを考え、アリーナで見ることに
これがなかなか良席で、前通路横通路つまり角席でした
たのしめました。ありがとう緑さん
大阪メロン連番楽しみにしてます よろしくです

ああまたまとまり無い書き込みにorz

マコ卒については、まだ泣くには早いで がんばりたいと思います