これから旅立ちます

寝坊しました
向こうに、昼に着く予定が一時間半くらい遅れそうです。
まあ別に困る人がいるわけではないのですけどね

コンサートとしては、最後のまこと観戦。気合入れていきます。号泣上等でw
でも、本音は、泣かずに、最後まで見届けてあげたい
強制されたか、嫌々かは知らないけど、最終的に彼女が選んだ道だから、見届けてあげないと一人のファンとして
まあ、まこっちゃんのことだから、マイハみたいに、我慢できないんだろうなあ
まこっちゃんが我慢できれば、おれも我慢できるんだけどなあ

現地でお会いする方々、連番予定の方、もろもろよろしくです





そして、新大阪のタペ男爵 「めぐはおれが独り占めだぜ」、、、とあえて書いてみるテストw
多分こないだの名古屋昼見たく、まこと以外見てる余裕が、もったいないけど無いと思われます。
なので、明日自分で見に来て下さい