衰え?w

昨日健康診断があり、身長が縮んでました。
一時期177*7あったのに、176*5と計測されてしまいました。
一センチ縮んだ
体重は変わらず


早番だった綾瀬川は、節制後という事もあり、一人で久しぶりに焼肉店に(お金の節約でなく、焼き肉断ちしてた)行く事に
まあ、半額セールという言葉に惹かれたんですがw
何も考えず(半額だし)
カルビ2、霜降り1、名前忘れた1、豚タン2、ロース1、ハラミ1、ソーセージ1、焼き野菜の玉ねぎ1、エリンギ1、生中を頼みました。後に酎ハイ追加あり
これぐらい平気や思ってたら

残しましたorz
もう若く無いなあ
半分食べた時点で、後は意地で食べた感じ(残しましたがw)
味はまあまあでしたよ
大阪娘土曜日夜焼き肉食べ放題で飲み会しようかと思ってたけど、止めます。
普通の居酒屋のコース料理に飲み放題付けようかな
検討中ですな
若くは無いを思い知ったよ

身長

スタイリーでも使(ry