ごっちんソロ紺開幕だが

本日市川で、ごっちんソロ紺開幕しました。
ソロ紺ではないけど、前回のツアー後藤真希キャプテン公演は、自分でもびっくりな全回避にw
まあ、松浦亜弥キャプテン公演があまり好きで無かったのが、大きな要因かもしれませんが、正直後藤真希さんに対する気持ちが薄れているのも事実ですが
一時期の桐生千秋楽や、浜松聖誕祭の頃は、うまっこさんや、ごっちもにという(今もあるのかな)サイトで知り合った仲間の存在が自分を引っ張っていた事も、今思うと、そうかもしれないと思えます。
まあ、今でも好きだから、一ツアー一公演は参加したいなと、まるでイッパソ並な感覚になってます。
12月は自由効かないから、集いは℃もごっちんも回避なんですが
結構評判高かったようで、名古屋昼が楽しみです。
ここで何か感じたら、追加もあり得るかな
無いな、スケジュール的にムリだな。
ごっちん頑張ってください。
綾瀬川は℃に走りましたが、影ながら応援致します。