まこっちゃん誕生日

みくしでは、当日書きましたが、ハテナでも一言
おめでとう

十九歳かあ、オーディションでセンター張ってたのが懐かしいですね
そういえば、誕生日の日に、ハロモニ小川麻琴SPで登場した屋形船で、一緒に登場したお笑い芸人さんと一緒に、まこヲタの方々が、誕生日オフ会をされたようです。
実は、ありがたい事に、綾瀬川のところにも、お誘いが来ていましたが、休めるか分からなかったため、お断りしてました。
実際は、上司の病気と、それに伴うお休みの絡みで、もともと休めない予定が、急遽前日休みになったんですが、さすがに、前日夜決定では参加するとも言えず無理でしたがw
武道館昼を見ていたとの情報もあり、早く留学行って、早く何かつかんで、帰って来て欲しいです。
綾瀬川がヲタを引退する前にねw