推しがいなくなった日

最近きちんと推しと呼んで構わない存在が、綾瀬川にとっては、小川麻琴村上愛の二人だけになっていました。
あさみは、好きですが、仕事で行けなかったソロ紺渋谷
本当に押しなら、実際に行けたかどうかは別にして、北海道が渋谷みたいに、行こうと動くはずだけど、全く行こうという気がおきませんでした。
カントリーヲタ失格ですね。
それ以来あさみ推しを名乗らなくなりましたがw
メロンも好きだが、愛着あるけど、推しではないはず
愛理が若干かわいいなと思うが、まだまだ推しには、程遠いかな。
まだ、あさみの方が近いかも

そんな中、まこ卒業
綾瀬川の推しは、めぐのみな形になりかけてましたが、そこへ突然の脱退

はあ、そうですか
なんか、悲しみより、いきどおりかな
なんか、半分どうでも良くなった感じ

ヲタを卒業するチャンスなんだろうなあ
実際楽しいけど、本当に金食い虫な趣味だし
生産性がない趣味だしね
でも、今のところは、卒業は考えてません。
たた、3日5日参加してみて、何か思うことあったら、わかりませんけどね
まあ、地道にやって行きます。地味にねw