カジュアルディナーショー

当日は、昼勤予定の上司が39度の熱を出したにもかかわらず、綾瀬川が最初に二ヶ月弱前に、10/21CDSとパシイベ(こっちは落ちたが)行っても良いですかという、打診したところから知ってるんで、俺に迷惑をかけられないと、出勤してきました。
でも、半分死んでます
ただ、夕方から夜にかけて、バイトを厚く入れてたので(日本シリーズがあるため)
上司は月度締め作業が終わったら、すぐ帰れるのが救いです。
上司にそれとなく、今回の遠征はやめて、代わりに残るから、体調悪い上司は、帰宅してもいいよというも、大丈夫との答え
まあ、気を使ってもらってるんでしょうけども、今回が上司が帰れないような状況(ラストまでいないといけない状況)なら、迷わず残りましたが、数時間滞在すればいいという状況だったんで、予定を一時間半超えたものの、遠征へ出発いたしました。

そんな、店が気になりつつも、参戦モードへチェンジし、新幹線へ
恵比寿からの道が今ひとつ分からないため、あきらさんにメールで指示を仰ぐw
しかし、恵比寿から遠いよ。汗少しかきました。坂だしね。
会場と思われる場所に到着するも、スーツ姿の列があるだけ
多分ここだろうと列の後ろに並ぶと、ちょっとして動き出す
本人確認が、意外と手間取りました。なぜなら免許証の住所大坂で、UFA登録の住所は静岡のまま、現在は名古屋と全部ばらばらw
しかも振り込んだ紙をなくし、係員もちょっとどうしようか悩んだ顔
結局静岡の住所の口頭確認で済みましたが、次回はちゃんとと怒られましたw

入場すると、普通のレストランですねえ。そして、あらかじめ知合い経由で調べたとおり、最前列においてあるテーブルでしたね
実質ニ列目みたいな感じ、近い近い
同じテーブルの人とも話しましたが、ヲタ名刺を持っていなかったんで、お知り合いにはなれませんでした
イベントDDのかおり押しの横浜在住の方は、かおりイベ以外は、CDSパシイベは約半分の当選とのことです


編集中