結局決定

本日休みの変更を、上申いたしました。
23と24の交換 もともとの休みだと、ミュージカルやってないんですよね
ここで、ある界隈の方はピンと来られたでしょうかw
あれ?25休みという方向に行ってるんじゃないのとw

いや正直言うと、26のマコオフ会がなくなった今、26の三時まで勤務というのはあまり意味なくなったんですよね
正直言うと夜の部四時からですし 新幹線で行っても間に合わないし
18切符で行って、運賃2000円ですむかなというのがあるくらいでね(新幹線だと約10k)

となると、27最終日以外見ないことになりはしないかと、かまわない気もするけどやはり後で後悔はしたくないから(27見て、ああーみとけばよかったと思っても、もう遅いしね)とりあえず、24昼夜見る予定です。
24は、昼はA席でも、会場で買おうかなとか思ったりw
誰か余ってる券無いですかね 
24夜を落としかけてます。27昼とともに
27夜は、諸事情あり手に入れました。安い買い物ではなかったですが、まあ高くもないですが相場からするとw

本音言えば、25はこないだより多くループできそうだし、行きたいのが正直なところ
まあ、メジャーデビュー後も少しは握手会はやってくれると期待して、マコのほうに全力投球いたします